NEWSニュース

2022.07.25

【新型コロナウイルス感染症】再拡大に対する当社の対応

昨日(7/24)は、茨城県で過去最高の感染者が出るなど、全国で感染が再拡大しています。
先週、7/22に茨城県の判断指標も「Stage3」へ引き上げられました。
国からの特別な制限は発表されていませんが、当社独自の対応を実施します。

業務に関しては、通常出社(通常営業)とさせていただきます。

●社員は社内にて、感染拡大予防の対策を徹底します。
・社屋入口(2階、階段踊場)に、検温装置を設置。出社前にも検温
(37.5℃以上は出社不可。倦怠感など体調不良の自覚がある場合も同様)
・手指のアルコール消毒(社内各所にアルコール消毒の設置)
・換気扇による社屋内の換気を終日実施
・マスク着用の徹底(但し、熱中症対策のため、ディスタンスの取れる状況では外すことを許可しています)
・3密(密集、密閉、密接)の回避

出張は原則として自粛します。

●納品は、可能な範囲で通常通り行う予定です。

来社による面談は原則として自粛させていただきます。

●緊急案件などは面談を実施します。
 ※来社が必要となった場合は、下記の内容にご協力願います。
・最小人数での来社(来社人数は、事前連絡願います)
・社屋入口(2階、階段踊場)の検温装置で計測(37.5℃以上は面談不可)
・手指のアルコール消毒
・マスクの着用
・フィジカル(ソーシャル)ディスタンスの確保(3密の回避)
・最短時間での面談(30分程度を目安)

期 間

●2022.7.25~8.31(延長の可能性あり)
※茨城県の「コロナ対策指針」が Stage2 以下に下がることを目安とし判断します。

上記により、ステークホルダー(利害関係者)の皆様と当社従業員の安全確保を最優先いたします。
この対応により、サスティナブル(持続可能)な製造・物流体制の維持に取り組んでいきます。
ご理解とご協力お願いいたします。

CONTACT

日本ゲージ株式会社

〒311-3116 茨城県東茨城郡茨城町長岡3652

TEL 029-292-2511

[営業時間]8:00~16:50

[休 業 日]土・日・祝日・当社指定日

PAGE TOP